ギャッブの投資ブログ

ギャッブの投資ブログは株で考えたこと・相場の収益・保有銘柄の備忘録

【+375,140円】2023年最も利益確定できた!ありがとう藤商事

4月6日、7日で藤商事を購入して昨日利確しました。

利確理由は「この位置まで下がったら利確する、もしかしたら翌日の寄り付きで下がるかもしれない」と思う場所で利確。

+375,140円は今年一番なので素直に嬉しいです。

 

ここで年初来の成績を見てみると、

・1月-89,975円

・2月+366,732円

・3月-146,088円

まだ4月は道半ばですが+約30万円。合計+40万くらい?500万から始めたゲームなので+8%くらいです。

(途中の成績は何の意味もありませんが、上手く利確できたときは成績を報告したくなりますよね....)

 

そんな藤商事ですが、今日の寄り付きで、

・板薄い

・最高値更新中で売り圧力少ない

・買い残も少ない

以上の理由から再度購入。

今週中に1,700円の壁を突き抜けたら激アツなので頼みますっ!!!